
-------- --:--

Shunaxファンサイト応援中
先日当選した、モニター品
においサプリのShunax!

現在の男性・女性の6割以上が自分の体臭を意識しています!

「臭い」は自分ではなかなか気づきにくいもの。
あなたは自分の「臭い」に気づいていますか?

● ニンニク臭などの口臭が気になる方
● 体臭、足、ワキのニオイが気になる方
● 加齢臭が気になる方
● トイレのあとのニオイ、またオナラのニオイが気になる方

自分のにおいってなかなか気がつかないもの。
だから自分から進んで対策しないといけないものでもありますよね?

飲むだけだから、簡単ケア★

早速飲んでみました。
翌朝の感想なのですが、一日3粒を目安にと書いてあったので夜に3粒飲んでおきました。

まず一番に思ったのは朝の口の不快感がありませんでした。
朝はたぶんすべての方が不快感を感じてると思うけど、これが全然ありませんでした。ビックリ。

自分で感じられることはこの一点だけでしたが、スッキリ目覚められるのは一番のこと。

Shunaxはほんとに効くと実感!!







気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax

先日応募した

【受賞記念!888人大募集】海苔職人の百年味付けのりモニター大募集!!

当選して商品が届きました♪

味付け海苔

100305_2308~01


早速炊き立てご飯でいただきましたよ。

食感     パリパリでサクサク
味      濃すぎずいい味
パッケージ  画像のように渋い感じで、高級感あり

量は1パックであっという間の食べ応えではありますが、、、、とても美味しいものでした。
通宝海苔さん、ごちそうさまでした♪


海苔は通宝海苔

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中


Shunax においサプリ♪

2010-02-10 13:34

先日当選した、モニター品
においサプリのShunax!

現在の男性・女性の6割以上が自分の体臭を意識しています!

「臭い」は自分ではなかなか気づきにくいもの。
あなたは自分の「臭い」に気づいていますか?

● ニンニク臭などの口臭が気になる方
● 体臭、足、ワキのニオイが気になる方
● 加齢臭が気になる方
● トイレのあとのニオイ、またオナラのニオイが気になる方


自分のにおいってなかなか気がつかないもの。
だから自分から進んで対策しないといけないものでもありますよね?

飲むだけだから、簡単ケア★

早速飲んでみました。
翌朝の感想なのですが、一日3粒を目安にと書いてあったので夜に3粒飲んでおきました。

まず一番に思ったのは朝の口の不快感がありませんでした。
朝はたぶんすべての方が不快感を感じてると思うけど、これが全然ありませんでした。ビックリ。

自分で感じられることはこの一点だけでしたが、スッキリ目覚められるのは一番のこと。

Shunaxはほんとに効くと実感!!


091124_1050~01
 
img_11757452464b53cac94f3b6.jpg


Shunaxファンサイトに参加中

気になる臭いに即効&強力!W消臭サプリメントShunax





img_product_15532342624b7105994268a.jpg


マスクをつけるとふんわり香って癒されるアロママスクです。
ウィルス飛沫・かぜ・花粉などのミクロ粒子をシャットアウト。
マスク着けていると感じるイヤなにおいが、このアロママスクでは気になりません!
1枚ずつ個別包装しているので、保管にも衛生的です。

マスクって付けているとにおいが気になりません??
こんな商品、待ってました~♪って感じですよね??







花粉対策 香るんアロママスク(ヒノキ・ローズ・ハーブミント)モニター10名募集!

Dr.Motokoお試しセット

img_product_1596024704b503e01df571.jpg



こちら、Dr.Motokoのコスメから新発売の商品ですよ♪
女性らしいデザインと効果、ドクターズコスメって聞くだけで、なんかお肌に効きそうとか
トラブル少なそうとか・・安心感がありますよね?

試してみたいですね♪


皮膚科専門医監修ドクターズコスメDr.Motokoお試しセットのモニター募集!

Dr.MotokoTHE SOAP

Dr.Motoko

花傳

株式会社花傳





プロフィール

furifuri4567

Author:furifuri4567
東京都在住★
懸賞・無料コスメ情報、初心者なので情報ください♪
ハンドメイドも大好き。

 

最新トラックバック

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
