
-------- --:--


img_11083890064aecf21599a0f.png



和香水(30mlフルボトル) by 武蔵野ワークス ←参加中


香水のモニター募集に応募したんですが、、、普段は香水は
その日の気分によって使い分けるくらいの香水オタクなわたし。
好きな香水はフィンカとか、エンジェルハートとか、やわらかく香るにおいが好きです。
苦手なのが、スパイシーなもの!においがきつすぎて、自分で酔いそうになるから嫌いです。

武蔵野ワークスさんの香水は、使用したことが無いのですが
HPを見たら、お花の香りが多くどれもいい香りがしそうですごく気になる♪
特に気になったのがキンモクセイの香水♪
これ、テスターないのかな。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

furifuri4567

Author:furifuri4567
東京都在住★
懸賞・無料コスメ情報、初心者なので情報ください♪
ハンドメイドも大好き。

 

最新トラックバック

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
