スポンサーサイト

-------- --:--

091128_1922~01

セル・モア(コラーゲン等5種類配合健康補助食品)モニター募集*第3弾*当選しました♪

コラーゲンは女性にとっては大切な成分なので、グミやお菓子まで
最近はいろんなものにはいってますよね?
その戦略に見事に引っ掛かり、購入してしまうわたし。
っていうか、みなさんもそうですよね?

こちらのセル・モアは女性に必要なセラニドやヒアルロン酸など美肌のほかに
体のケアになる成分が5種類配合されているんですって。
これはうれしいです♪
セル・モア “美・健・心”健康で美しく、アクティブに過ごすための健康補助食品

早速飲んでみました♪
うれしい効果を期待しています♪♪

ただ、味ちょっと私は苦手かな。。。。
コーティングがあればいいのに~って思いました。


スキンケア化粧品通販・リリーコレクションの販売am(あむ)

スキンケア化粧品通販・am(あむ)ファンサイトに参加中


スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

furifuri4567

Author:furifuri4567
東京都在住★
懸賞・無料コスメ情報、初心者なので情報ください♪
ハンドメイドも大好き。

 

最新トラックバック

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
