スポンサーサイト

-------- --:--

091216_1958~01

先日こちらの株式会社リサージでキャンペーン応募したサンプル品が届きました♪


091216_1957~01

こちらのヴォーニュ シャンプー&トリートメントのサンプル、早速使用してみました♪


*使用感想*

まずシャンプーですが、べっ甲のようなお色のシャンプーです。
泡だてると無限大に泡立つようなコックリした泡で、髪や頭皮にしっかり密着する感じが初めての感覚でした。
あの某CMで川島ナオミがアワシマさんて言われてるCM 知ってます????
あの泡の帽子のように、このシャンプーで帽子作れます(笑
ってくらい、濃い!
洗い流したら、もうシャンプーだけでいんじゃない?ってほど、しっとりまとまりました。


お次はトリートメント。
髪全体になじませ、5分くらいおきました。説明だと3分ってなってたけど、5分。。。おいてみましたよ。
洗い流した後、さらにまとまった感じがウレシイ♪
ほんとに、いつも使用しているシャンプーとは明らかに違う~★
髪を乾かした後も、まとまり感バツグン~★


あと匂いですが、女性っぽい香りがよかったです。
ヘアケア関係は、使用感がいいのに香りが × ってのばっかりなんですよ。

でもこちらのヴォーニュはウッドな感じとハーブかな?
普段ウッド系の香りを好む私ですが、香り好きでした。
翌朝まで、ほんのり香ってる感じですが決してしつこくはないですよ♪



気になる方は上のピンク文字のリサージさんからHPに行ってみてください♪
バス用品やスキンケア用品なども紹介してますよ♪

とっても良いサンプル品、リサージさんありがとうございました★






スポンサーサイト

Theme:ヘルス&ビューティ
Janre:ヘルス・ダイエット

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

furifuri4567

Author:furifuri4567
東京都在住★
懸賞・無料コスメ情報、初心者なので情報ください♪
ハンドメイドも大好き。

 

最新トラックバック

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
