スポンサーサイト

-------- --:--

091216_1959~01

オレンジの香り★3万人に愛されているドライ用洗剤「ニッショクドライD」♪


先日当選したトライ用洗剤 ニッショクさんのドライD。
早速使用して子供の制服と私のスカートを洗濯しましたよ♪

デリケート素材の洗濯はいつもクリーニングに出している私。
なぜって、やはり縮みが怖いから…ドライDで手洗いして、脱水は短めにしました。
乾くまで、ちょっと怖かったけど・・・・・・
きれいに縮みなく洗い上がりましたよ♪♪

こちらのドライD、3万人の愛用者がある優れもの洗剤なのです★

クリーニングにだすより経済的だし、安心して洗えるので
年末の大掃除の季節、衣類とぬいぐるみをキレイにしたいです♪

ニッショクさんありがとうございました★


091216_2000~01
ニッショク株式会社
ニッショクオンラインファンサイトに参加中





スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

furifuri4567

Author:furifuri4567
東京都在住★
懸賞・無料コスメ情報、初心者なので情報ください♪
ハンドメイドも大好き。

 

最新トラックバック

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
