スポンサーサイト

-------- --:--

ニッショクオンラインファンサイトに参加中

091221_1454~01

二つ目モニター当選~♪のこちらは便秘に効く 「グラッシェント&スルリハーブティー」お試し版♪
先日ドライ用洗剤のドライDがモニター当選したニッショクさん★
またまたモニター品を送ってくださいましたよ♪

わたしはひどい便秘症なので、とてもありがたいです。
そして早速グラッシェントを試してみました♪





091221_1455~01
袋を開けて匂いを嗅いだら、漢方のような苦い香りがしました。
飲みづらいかな???と感じましたが・・・・・飲んでびっくり!!
匂いと味が全然ちが~うっ!!
飲んだ味は柑橘系の飲みやすい味でした♪

で、効果の程はというと・・・おなかも全然痛くならないのに、大満足な結果(笑
が出ましたよ♪
以前、漢方で激痛を味わった割に結果が全然伴ってないツライ体験がある私でしたが、
これはいい!!


ニッショクさんありがとうございました★

ニッショク株式会社


毎日爽快!お腹ぺたんこ!!するっとサプリメント★

ニッショクオンラインファンサイトに参加中


スポンサーサイト

プロフィール

furifuri4567

Author:furifuri4567
東京都在住★
懸賞・無料コスメ情報、初心者なので情報ください♪
ハンドメイドも大好き。

 

最新トラックバック

 

検索フォーム

 

ブロとも申請フォーム

 

QRコード

QRコード

 
